ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

山根軍団夏の恒例!?w チームの仲間とビアガーデン!

梅雨も明けていきなり日差しが強烈でぶっ倒れそうな団長です!w

梅雨が明けた途端に殺人的な日差しですね~暑い!
暑すぎ!www

車のエアコンも効きが悪い?w

昨日は、チームの仲間と夏の恒例「ビアガーデン」です!w
正確には暑いのでビアホールです!(゜×゜*)プッ

ですがその前に~w

車で用事に出かけた時に高知駅前を通った時の事。
何やら人だかりが!
そこには・・・およよ!
でっかい銅像が3体もあるじゃないですか!w
車の中から写真撮ってみました!w
山根軍団夏の恒例!?w チームの仲間とビアガーデン!
~お出かけには便利なカーナビ~
最新カーナビ売れ筋ランキングはこちら!【楽天市場】
カーナビを【ヤフオク】で探すならコチラ!


そこには、(左から)武市半平太、坂本龍馬、中岡慎太郎の像が!
おぉ~~!ニュースでやってたな~w
ママにもうちょっとはっきり撮ってよ!っと撮ってもらうと・・・
山根軍団夏の恒例!?w チームの仲間とビアガーデン!
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ
【ETC】をヤフオクで探すならコチラ


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...龍馬さんが・・・
メインの龍馬さんが思いっきり木に隠れたてますよ!
(゜×゜*)プッ
そして、車で動きながらママががんばって撮ってくれましたが・・・
誰がメインかわかんないぞ!www
山根軍団夏の恒例!?w チームの仲間とビアガーデン!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


昨年は坂本龍馬ブームで高知県にも沢山の観光客が来てくれてにぎわいましたね~
今年は「志国高知 龍馬ふるさと博」でもう一盛り上がりとがんばってます!
ぜひ高知に遊びに来てくださいね~(^○^)

今年開催の「志国高知 龍馬ふるさと博」の詳細はコチラ


そして、夕方からはチームの仲間達と「土佐御苑」のビアホールにて飲み会!
山根軍団夏の恒例!?w チームの仲間とビアガーデン!
【ドリフト系タイヤ】の事ならコチラ


ビアガーデンと言えば外で飲むんですが・・・暑いので・・・
今回は「ビアホール」です!www
山根軍団夏の恒例!?w チームの仲間とビアガーデン!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


続々と今回のメンバーが到着!
愛媛県からもドリフト友達が来てくれました。
そして、今回は昔一緒に走ってた仲間も一緒に加わり合計12人+子供が2名と大人数!w
早速、食べ物と飲み物を用意して( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
山根軍団夏の恒例!?w チームの仲間とビアガーデン!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


さぁ~飲むぞ~~!っと勢いよく飲むみんな!w
まぁ私はいつもの通りアルコールの大量摂取開始!w
山根軍団夏の恒例!?w チームの仲間とビアガーデン! 
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


時間が経つにつれ・・・酔ってます!(゜×゜*)プッ
まぁ飲むわ、しゃべるわ!で一人テンションの上がる私。。。
私の悪い癖・・・しゃべりだすと止まらない。。。
(゜×゜*)プッ
完全に私の演説会状態に・・・www
さらに悪ノリして、友達の子供を誘拐して遊んでみたり~♪♪
かわいくって抱きしめると・・・
めっちゃ泣かれました~orz
山根軍団夏の恒例!?w チームの仲間とビアガーデン!
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


今度からはもうちょっと静かに飲みます。<(_ _)>
山根軍団夏の恒例!?w チームの仲間とビアガーデン!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ

 
けどね・・・
仲間と飲むうまい酒。。。テンションが上がるよね~♪♪
ワイワイ飲んでるとあっと言う間に閉店時間に。
それでも騒いでる私。。。
「龍馬さんは友達だから!」などと言いながら私は外でも騒いでたらしい。。。
orz
ダメだこのチームリーダー!!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
山根軍団夏の恒例!?w チームの仲間とビアガーデン!
★車も地デジに!★
【車載用地デジチューナー】をヤフオクで探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ


その後・・・まだ街に出て飲んで好き放題遊んできましたよ~
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

久しぶりにみんなと飲んで楽しいぃ~~♪♪
これからの事やちょっと私が考えてる事などを話しながらビアガーデンを満喫♪♪

仲間と飲む酒は最高♪♪
今年はみんなとあちこちビアガーデンに行きたいな~♪♪


関連記事


↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

| 日記だよ! | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン