ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

団長HCR32は完全合法車両で公認車両です。

お久しぶりです!団長です!m(_ _"m)

年明けの記事で今年はブログ更新すると言いながらすでに4か月更新無しwww

昔は毎日更新してたけどね~w

ま、不定期でボチボチ更新します。

気長にお付き合いくださいませ。

今回は2年に一度の儀式。

そう「車検」です。

ここで一言!!!

「人も物も見た目で判断しないでね」w

よく、団長スカイラインを見た人が「これ公道走っていいの?」「違法じゃない?」とよく言われますが・・・

見た目で判断するんじゃないよ!

これで、お巡りさんに止められた事は一度だけ、おまけに切符は切られた事ないですからね!
( ̄ー ̄)ニヤリ

乗ってる奴は連れて行かれた事あるけどって!おい~~~!!w

見た目はやらしいピンクだけど中身はちゃんとしてっから!

「あの子見た目はチャラいけどしっかりしてる子だよ」そんな感じw

一応言っておきますが、今回の車検以前からエンジンやミッションは公認取ってますからねw

で、今回の変更部分は「車幅」

あ!車幅をなぜ変更しないといけないか記事出してないやw

記事が前後するけど今度「車幅」変更へ至るまでの経緯をアップしますね。

車検証の記載が変わるのでもちろん車は「陸運局」行きです。

何やら最近、団長の地元の車屋さんでは「違法車検、ペーパー車検」で大騒ぎしてるようですが・・・

そんな中、しっかりと陸運局に持ち込まれた団長スカイラインちゃん♪♪

誰が何と言おうと、「陸運局で車検も通り、しっかり構造変更もしました」よ!!!!ww

これぞ「完全合法公認車両!」認められた車両です!( ̄ー ̄)ニヤリ

これで、堂々と街中乗り回せるぜ~~チャラいだろ~~w

けどね、マフラーが爆音に変わり、車高は落とされるので~やられる時はやられますw

結局、違反車両になるじゃんwww

そんなのビビって乗ってられっか!w

さ!走りに行けるように整備するよ~~♪♪

団長HCR32は完全合法車両で公認車両です。

話題のVALINO TIREを探すならコチラ←楽天市場

軽量、強度、デザイン!ドリフトだけでなく街乗り車両にもカッコいいVALINOホイールを!【楽天市場】

NANKANGタイヤラインナップはコチラ!タイヤの事ならオートウェイ

KENDAを探すならタイヤ激安王 楽天市場店はコチラ




HCR32 R32公認車両 HCR32車幅変更 HCR32ドリフト HCR32車検 HCR32ピンク 山根軍団R32 ドリフトタイヤ スカイラインドリフト skyline


関連記事


↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

| 日記だよ! | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン