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団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

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HCR32 車両ハーネス加工やり直し 配線処理と取り回し変更

あっ!!そうそう、相当前だけどこれ上げるの忘れてたw

もう何年も前に今の仕様に変更した時、配線処理を行って配線隠しをしてたスカイライン。

ちょっと前に作業した時に突然配線処理をしてた部分の配線がプチっと脱線(^^;;

ライトや前回りの配線を延長加工したのがついにダメになり始めた(^^;;

それは、配線延長に細工した半だが原因。

半だする時に配線の導線に熱が入るので数年経つと配線が参加してカッチコチになって終いには脱線して切れちゃいました(^^;;

なのでこの際、半だ部分をすべてスプライスでカシメ直そうかと。

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どうせ全部配線を取り出して熱の入った配線を取り換えないといけないので、配線自体の取り回しも変更してまいますw

車内で助手席側と運転席側で配線を取り分けて、コアサポート周りに配線が通らないようにします。

それは良いが・・・

とにかく配線処理が面倒。

要らない配線は間引きしてますが・・・

どの配線がどうなのか、地味に配線一本づつに番号を振りながらの作業www

けどこれが一番確実!

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これがまた面倒で地味すぎる作業。

新しい配線をスプライスで繋ぎその後に番号書いて間違えないように束ねてw

これがしばらく続いて、配線を延長w

運転席側は良いけど助手席側は今までよりさらに長くなるので配線延長作業と各場所への長さ調整が大変w

けどなんだろ・・・すごい楽しいwww

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運転席は終わり助手席側も徐々に配線加工と各場所への配線処理が進んできました。

配線加工に半だはやめとけよ~w

絶対スプライスでカシメるのがいいよ~~(*^o^*)

必要な部分への配線を束ねて徐々に処理が進みま~~す♪

先が見えてきたぞ~~(^_^)v

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運転席、助手席側共にフェンダー内に配線を通して後はライト付近の配線処理♪

昔は大の苦手だった配線加工と取り回しw

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おっさんになってじっくりやれるようになったのか?

地味な作業も楽しみながらできましたw

ライト回りの配線なんでライトが類が点灯すると問題ないと思いますが(^^;;

なんせ、スカイラインはエアフロが付いてるのでその配線さえ間違えてなければ問題なく今まで通り動くはずですが、試運転してません!!!www

気にすんな!!

トラブルが出たらまた作業する楽しみが増えるじゃないか!!??wwww

車遊びを楽しみましょうwww



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