ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HCR32 左側面の傷をコンパウンドを使って磨いて消す!!

フロントフェンダー加工が終わってホッとしてた団長です!

が!!

スカイラインの左側面が傷もつれ!!(゜×゜*)プッ
これは~お正月に徳島カートランドに走りに行った時にスポンジバリアに張り付いて側面ぼったり黒い汚れが~~www
ひどいのがリアフェンダー(ーー;)
おもいっきりスポンジバリアに張り付いたので凄いことにwww
HCR32 左側面の傷をコンパウンドを使って磨いて消す!!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


リアバンパーまで黒い後がwww
あちゃ~~www
けど~深い傷じゃなくて良かった~w
スポンジの黒い後がべったりついてるのでコンパウンドで磨けば綺麗になるはず♪
HCR32 左側面の傷をコンパウンドを使って磨いて消す!!
コンパウンドをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
コンパウンドをヤフオクで探すならコチラ


実は・・・これ・・・
フロントバンパーから~リアバンパーまで見事に擦ってますw
ま~これぐらいで済んでよかった。。。
さ~磨きます♪
左ドアから磨いて~磨いて~~♪
ポリッシャー祭り♪
めっちゃ綺麗になった(゜×゜*)プッ
HCR32 左側面の傷をコンパウンドを使って磨いて消す!!
アストロプロダクツ【YAHOO!店】
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
ポリッシャーをヤフオクで探すならコチラ


そしてリアフェンダーも磨き!
けどね~黒いスポンジの後が結構ひどくてポリッシャーでなかなか消えないw
根気良く~慎重に磨いてなんとか綺麗になりましたよ~~
ポッカピカ♪(^O^)
HCR32 左側面の傷をコンパウンドを使って磨いて消す!!
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


テール周りやリアバンパーも綺麗になった~♪
貼り付けフェンダーの段差部分はかなり気をつけないとクリア飛ばしそうw
怖いところは手で地味にゴシゴシ♪
艶々www
どうせまた傷もつれにするのにね(゜×゜*)プッ
HCR32 左側面の傷をコンパウンドを使って磨いて消す!!
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】ヤフー店
有名パーツメーカーの通販SHOP【HOWA-RS】ヤフー店


やっと終わった~っと思ったら・・・
リアバンパーにサイドスッテップとかエアロ類も傷ついてるから磨かないとwww
は~磨くだけでも大変w
塗った後の磨きは楽しいけど・・・
この作業は腰も痛くなるし・・・
けどね~綺麗になるから楽しいっちゃ楽しいwww
綺麗にしてもどうせ傷つけるのがオチなんだけどね(゜×゜*)プッ
ドリフトしてると車はいつも傷もつれ~~~www
車が綺麗になってビビってると言われないように走る時は当てる気満々ですけど~~♪
(゜×゜*)プッ
綺麗になった時に写真撮っておかないとねwww
HCR32 左側面の傷をコンパウンドを使って磨いて消す!!
フェデラルRS-Rをヤフオクで探すならコチラ
ケンダ KENDA KR20をヤフオクで探すならコチラ
ジョイロードRX6をヤフオクで探すならコチラ


山根軍団 団長R32 団長スカイライン 車磨き 車傷消し 車コンパウンド 車ポリッシャー


関連記事


↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

| 日記だよ! | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン