ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HCR32 やっとココまで来た! サフ塗り!w

ふー!団長です!
スカイラインの修理。。。
疲れました!(゜×゜*)プッ

ですが~やっとココまで来ました♪
板金にエアロ修理。。。
何とかここまでたどり着いてついに全塗装の準備です♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずは、板金した所などにサフを入れますよ♪
と言っても・・・
車の大半にサフを入れるような気がしますがwww
HCR32 やっとココまで来た! サフ塗り!w
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


リアフェンダーなどにもサフ攻撃!
この作業も結構楽しい!?w
HCR32 やっとココまで来た! サフ塗り!w
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


そして、車両にも!
加工してもらったリアフェンダーにもサフ攻撃♪
HCR32 やっとココまで来た! サフ塗り!w
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


ですが~~サフ吹いてる時に問題が!!
シンナーが原因だったようですが・・・
以前塗ってた塗料を溶かしたようでサフが喰われるトラブルが発生!
友達に相談してみると「このサフ使ってみたら?」って勧められた2液のサフを塗ってあげると問題解決!
この段階から塗装って大変だ~~www
HCR32 やっとココまで来た! サフ塗り!w
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


スカイライン R32スカイライン 全塗装 サフェーサー 自家塗装


関連記事


↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

| 日記だよ! | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン