ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今日はあちこちブラブラと・・・

う~~ん。。。
腰の具合が微妙な団長です。
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

腰がどもならんので作業も出来ないし、激しく遊ぶ事も出来ないのでブログの内容がしょぼいしょぼい!w
ま~気長にお付き合いください。<(_ _)>

ブログのレイアウトをちょっと変えたの気づきました?w
どうでもいいか!www

今日はちょっと用事があってママのRでお出かけをしたんですが・・・
悲劇が!

家を出て20分、目的地付近まで近づいた時に「ん?」何やら車がおかしいぞ?
以前からちょっと調子が悪くてエンジンルームから怪しい音がしてたんですよね。

修理しないといけないけど、腰が痛くってやる気無しでした。
ですが、ついに今日・・・走ってると変な音が無くなって「おっ!調子よくなったぞ!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・」などと言ってると・・・

車内温度がどんどん上昇!
エアコンのスイッチはONで風も全開!

そう!!
エアコンがご臨終です!(゜×゜*)プッ

コレがまだ夜や帰りの道中ならまだしも・・・
用事で行った先でエアコンがぶっ壊れるとは!
さらに!なぜかエンジンルームから焦げ臭いがしてボンネットのダクトから煙が出る始末!
周りはびっくり!私は大爆笑!www

だって面白いじゃん!w
ゲラゲラ笑ってると、ママに超怒られましたが・・・(゜×゜*)プッ

どこから煙が出たのか解んないけど、たぶんエアコンのコンプレッサーでしょ!
その辺がおかしくなって、音が出てたんですがついに逝っちゃって大げさに煙まで出てました!
何でコンプレッサー付近から煙が出たのかは解んない!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その後、エンジンをブンブン回しても平気なのであちこち用事をしながら走りましたが・・・
この暑いのに窓開けて走ってるの私たちだけ。。。
まだ、ドリ車なら解りますが・・・普通に乗ってる軽四だから恥ずかしい恥ずかしい!
えらそうに、窓から手なんか出してるとバカにされて笑われそうな勢いです。www

そして、帰りにいつも近くまで行く焼き鳥屋さんがあるんですが、そこまで行くとなんと!!

焼き鳥屋・・・火事で全焼してた!Σ('◇'*)エェッ!?
焼き鳥焼いても店焼くな~~♪♪

おっさん何してたんだよ!
店ごと焼いてたぞ!www
もちろん焼き鳥は買えず帰宅。。。orz

そして、夜は毎日続けてるお散歩の時間です。
今日も、高知市中心部に向いてテコテコ家族で歩いてきました。
今日はあちこちブラブラと・・・
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


よさこい祭りが近いので街が賑やかなんですよね。
今日は土曜日なので飲みに来る人たちも沢山居て結構人が居ました♪
途中、よさこい踊りの練習風景を見学しながらのんびりとお散歩♪
今日はあちこちブラブラと・・・
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ
【ETC】をヤフオクで探すならコチラ


片道30分ほど歩いて今日の休憩場所はここ!
ひろめ市場!( ̄ー ̄)ニヤリッ
そう!私もよく飲みに行くところです!
しかし、今日は中に入ってジュース買っただけで我慢我慢!
みんな、楽しそうに飲んでるのを睨みながら見てました!www
今日はあちこちブラブラと・・・
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


くそ~~!みんな女の子連れて楽しそうに飲んでるな~( →_→)ジロ!
うらやましい!www
そんな事は口に出せず・・・心の中で・・・www

楽しそうな広め市場を後にして、ウロウロしながら家まで歩いてかえりました。w
今日は、約4キロほど歩いてきました(^○^)
歩くのもちょっと楽になってきたのでがんばって腰を治さないと!!

あぁ~~走りたい!www


関連記事


↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

| 日記だよ! | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン